スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わかちあいからのプレゼント

2014/09/22 19:50 

第1回フルリールカフェ(9月18日)
http://fleurirkanagawa.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
「早く皆さんとお会いしたいな」

この日が来るのを心待ちにしていました。



ご参加くださった皆さんおひとりおひとりの存在が創り上げた
優しさに満ちた3時間でした。



笑顔で会場を後にされた皆さんの
後ろ姿を見送った後
会場に戻ると・・・
雲間から夕陽が。

フルリールカフェ窓からの眺めブログ用

今、
私は夫との関係において
大きな局面を迎えようとしています。



乗り越えるためには
踏ん張りが必要な数々の課題を抱えています。



カサンドラ症候群から回復しているとはいえ
心は日々大波小波。



でも・・
わかちあいの時間を持ったことで
パワー充電!
私はひとりじゃない。
私には仲間がいる。



沈みゆく夕陽を眺めながら
私は私の中にある生きる力を感じていました。
心地よい疲労感と共に。



皆さま、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいのmomoです。



皆さん、手を携えて歩んでいきましょう。
この空の下で繋がる力と共に。

☆カサンドラ症候群の認知と理解を広めるために是非クリックを!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

「フルリール」徒然 | Top ▲

 | Blog Top | 
