スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

何年も探し求めた共感が

2014/11/20 23:30 

今日は一日フルリールDAY
午前は個別相談
午後はフルリールカフェ



リピーターの方にお会いするのは
更に深まる仲間としての繋がりが嬉しい。
初めてお会いする方とは
新たな出会いにときめいています。



そして今日も素敵な女性達が
「フルリールかながわ」に集いました。



夫の愚痴や悪口ばかり?
マイナスオーラ充満?
いいえ、そうではありません。



愚痴ったっていい。
悪口を言ったっていい。
辛い気持ちを吐き出していい。
嘆いていい。



共感や優しさに満ちている
「フルリールかながわ」だからこそ
その奥にある
おひとりおひとりの
今までの頑張り
さらにその奥にある
人生への真摯な姿勢や愛が滲み出て
「場」はプラスのエネルギーに満ちてきます。



わたくしmomoはこの「場」を用意しただけ。
参加されたみなさんのお力です。



◆今日ご参加された方の声◆

☆あっという間の時間でした。
勇気と元気をいただき、前に進む力が湧いてきました。
また参加させていただきたいと思います。


「フルリールかながわ」は
前に進む力が湧いてくる場の機能も目的としています。
嬉しいです。
是非またご参加ください!

☆各自お悩みは様々ですが
深い根っこの部分で皆様とつながれた気がします。

☆色々な形、色々な苦労があると思いました。
進むべき道は違いますが、それぞれ頑張っていきましょう。
ひとりじゃないよ。


おひとりおひとりにとって一番幸せな道を進めると良いですね。
その道を探るためにも「フルリールかながわ」を活用してください。
ひとりじゃない!ここには仲間がいます。

☆何年も探し求めた共感がここにはありました。
本当の深い深い共感でした。

☆今日初めて共感できる方々とお話しができて心が晴れました。
皆様、それぞれ努力されているようで、
自分も学ばなくてはと思いました。
ありがとうございました。

☆「あるある」エピソードがたくさん出てきて、
笑いながら話せたことで
気持ちが少し楽になりました。

☆「わかちあう」という目的のとおり、
たくさん共感したりされたりした体験が、
今日の一番の収穫です。


私も周囲に理解してもらえない辛さを二十年近く味わってきました。
だからこそ共感の場「フルリールかながわ」を立ち上げました。
「微妙な感覚」も深く深く共感しあえましたよね(^_-)

☆笑いあり涙ありでとても楽しかったです。

笑いも涙もたくさんありましたよね!
カタルシス効果ですっきり、
そして楽しく笑い、NK(ナチュラルキラー細胞)活性化でパワー充電ですね!

今日ご参加のみなさん、本当にありがとうございました!



次回11月27日フルリールカフェは
今日とは違うメンバーの方々がご参加されます。

今からワクワクしている私です

◆今後のフルリールカフェ参加情報
http://fleurirkanagawa.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

☆カサンドラ症候群の認知と理解を広めるために是非クリックを!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

「フルリール」徒然 | Top ▲

 | Blog Top | 
