スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「ふたり」より「ひとり」の幸せ

2014/12/08 07:30 

久々のブログ更新です。
11月末に転居し、あわただしい日々を過ごしていました。



まだまだ片付かない段ボール山脈のふもとでの生活ですが
少しひと段落しました。



「ひとり」で段取りし
「ひとり」で実行し
たいへんでしたが
「ひとり」でできた自分が嬉しい。
自分の中に力を感じる。



今までの
「いっしょにいてもひとり」
から
「ひとり」へ!


心は晴れやか。



精神的には自立・安定していましたが
子供のことや経済面を考えると
葛藤、迷い、不安を抱えた時期もありました。



そのようななか
自分の心をていねいに見つめ
誠実な歩みの結果、もたらされた選択です。



全く後悔などありません。



カサンドラ真っただ中期には
ボロボロになっていた私です。



でも、
人生は何歳になっても
やり直せる。



すべての人に
「力」は内在しています。



「フルリールかながわ」に繋がってくださった方から
「momoさんはどうやってカサンドラから回復したのですか?」
とのご質問を多く受けております。



ブログには綴る予定ですが
いかんせん時間が無く滞っておりまして…。
スミマセン。



思い切って「フルリールかながわ」で
お話しさせていただく機会を持とうかとも考えています。



引っ越しから一週間あまり
日々段ボールとの格闘で手はガサガサ、筋肉痛。
お風呂にゆっくり入る暇もありませんでした。



今夜は少し長めに湯船につかり
今後のあれこれに思いを馳せたいと思います。



夢と希望に満ちた未来へ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

今、徒然 | Top ▲

 | Blog Top | 
