スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

息子には聖心女子大卒の嫁

2014/08/05 00:40 

◇結婚まで2◇

結婚前の交際中
何となく結婚をしようかとの雰囲気になった頃
「それとなく両親に話してみる」と彼



数日後
「どんな反応だった?」と不安な気持ちで彼に尋ねた私



彼は私にはっきりと伝えた。
「有名大学出身のあなたに、夜学出身の女性はつりあわない。
話も合わないだろうし。
お相手には聖心女子大卒レベルの人がいいのでは」

と言われました!と。



私はつりあわないと言われたことにショックを受けた。
ずいぶん失礼な話だと立腹した。


悲しんで怒っている私に彼はどう対応したのか?
まったく記憶がない。



伝書鳩だったような
印象のみが記憶にある。



それでも
荒波が立った私の気持ちが
早く長く尾をひかなかったことは記憶している。



恋愛真っただ中の私は
夢や期待でふわふわの風船のようで
近い将来にやってくる淋しさや孤独の予感を
これっぽちも感じることができなかったのだ。


☆カサンドラ症候群の認知と理解を広めるために
是非クリックを!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

カサンドラ体験記 | Top ▲

 | Blog Top | 
