スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

素顔の笑顔に満ちて

2014/12/22 23:15 

今日は
今年最後のフルリールカフェ。
青森県からのご参加もあり、輪が広がっています。



そして、
ご参加の皆さんとはシェアしましたが、
とても有り難いことが起きました!
皆で「おぉー」と盛り上がり。
(現時点では会員の方以外にはヒミツです。
一般公開可になりましたら「フルリールかながわ」のブログで告知します。)



今日も
フルリールカフェには
毎日を真摯にひたむきに生きる素敵な女性達が集いました。



共感と優しさの満ちた場で皆さんが思いを語る。
それぞれの言葉が、誰かの癒し、勇気、元気になる。
家に帰ればいつもの生活が待っているけれど、
向き合い方が変わってきたり、少し楽になったり。



ひとりじゃないと思えること。
仲間に会える場があるということ。
このことが人生に希望をもたらす。



カフェが終わる頃には
皆さんのお顔がさらに美しく輝いています。
まさしく
あなたらしい素顔の笑顔!



ご参加されたおひとりおひとりの存在が
温かいフルリールカフェをつくっているのです。



momoからは来年に向けての新規事業のプランのお話しもさせていただきました。
アイデアを出してくださる会員の方、
お手伝いしましょうかとおっしゃってくださる会員の方々もいらっしゃいます。
ありがたいことです。



そのような会員の皆さまのぬくもりエネルギー相乗効果により
来年、2015年
「フルリールかながわ」は
癒し・学び・楽しむをテーマに進化します!



乞うご期待!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

「フルリール」徒然 | Top ▲

 | Blog Top | 
