
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うなずきの嵐

2015/02/16 18:00 

わたくしmomoのケガも
ほぼ回復してきました。



そして今日は
お子様連れOKのフルリールカフェの日
おひとり参加の方あり
お子様連れの方あり
総勢16名でにぎやかに。

IMG_5510.jpg

お子様もいらっしゃるので
コアラのマーチをセレクトしてみました



カフェで語られるお話しには
今日もまたうなずきの嵐



私にとっても
かつての自分の経験に重なる部分があり
「そうそう、そうなの、その感じ!」
と心の底から感じます。



短い2時間のカフェですが
気持ちをわかちあえたことで
カフェ終了後には
皆さんのお顔がぱあっと明るく変化しています。



家に帰れば「日常」が待っています。
それでも、カフェに参加されたことで
リフレッシュし切り抜けていく元気が少しでも湧いて来たならば。



それは、わかちあいの場が持つ力のおかげです。
そのような安心で安全なカフェの雰囲気を作ってくださった
ご参加のみなさま
ありがとうございました!



またいつでもいらしてくださいね。
そして、
初参加の方も大歓迎ですよ。



参加したいときに参加するゆるい集まり。
それがフルリールカフェです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

「フルリール」徒然 | Top ▲

 | Blog Top | 
