スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

5ヵ月目の決断

2015/02/26 14:40 

2月21日(土)に開催した
フルリールかながわ特別企画
「代表momoと話そう」



その後の交流会を含め
予想を上回る多くの方にお越しいただきました。
「フルリールかながわ」に繋がってくださった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。



わたくしmomoの
(ブログには書けない!)
カサンドラどん底期
そして、再生の道のり



「どこまで語るか」
直前まで迷っていました。



第1回のフルリールカフェ(平成26年9月18日)から
はや5か月



100名以上の方が繋がってくださいました。
そして
来る4月には
第1回目フルリールカレッジの開催
「知りたい!大人の発達障害!パートナー・配偶者の視点から」
講師:北里大学医学部精神科主任教授 宮岡等先生
http://fleurirkanagawa.blog.fc2.com/blog-entry-43.html



「フルリールかながわ」の活動は
拡がりをみせています。



ここでひとつの区切り
そして
「フルリールかながわ」にかける
私の思いを伝えるためにも
正直に、と決断いたしました。



◆参加された方の感想より◆

私の想像をはるかに超える体験。壮絶でした!
聞きたいことが全てつまっていて圧巻。
セルフメンテの経験の数々も網羅していますね。
ますます魅力を感じ、
また「フルリールかながわ」の拡がりの真意を感じました。
momoさんの体験は人間のすこぶる正常な反応だと思いました。
酒、●●(←すみません。サイト上では伏せます)
それはカサンドラのすぐ隣にある身近なものですね。
個人的にはACの部分も深く聞きたいです。


★とても有り難いお声でした。
今後機会があれば
ACについてももっと詳しくお話ししたいと考えています。



他の皆さんからの感想
次回記事に掲載します!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

★夫婦、コミュニケーション★

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

「フルリール」徒然 | Top ▲

 | Blog Top | 
