スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

神社仏閣で表明!偶然の後押し?

2014/08/10 10:15 

ここ数日、仕事で神奈川県を離れていた。
ちょっとしたスキマ時間に
神社仏閣を訪れてみた。



私は、神社仏閣ではまず感謝
「今日、生かしていただいていることに感謝します。」



次に誓いや意思表明
「○○を実現させます!」
「○○のために努力します!」



そして最後に
「お見守りください」
と唱える。



今回は
「フルリール@かながわ」立ち上げに際し
アドバイスやあたたかいメッセージをくださった
自助会の諸先輩がたへの感謝も込めて。



次に
「フリール@かながわ」のこと。
「集ってくださった方が
癒され、幸せな一歩を踏み出せる場にしたい。
そのために、誠実に心を込めて取り組みます。」



自由時間はほとんど無かったが
道を歩けば社寺がある京都
(今回は京都出張でした)



かなりの回数誓いました。



そして
宿泊していたホテルの裏の通りを
朝、散歩していたら
なんという偶然!
「フルリール」というお店を発見!



神さま、仏さまが
「見守っていますよ」
とお伝えくださった気がした。
(カサンドラ状態の自分を癒すために
あれこれの試行錯誤を通じて
私はかなり楽天的になりました。)



出張している間にも
数名の方から
第1回「フルリールカフェ」のお申し込みを頂きました。
(出張先でしたのでお返事が遅くなり申し訳ありませんでした)



繋がってくださり
ありがとうございます。



よちよち歩きの
ひよっこですが
どうぞよろしくお願いいたします。


☆カサンドラ症候群の認知と理解を広めるために是非クリックを!にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

「フルリール」徒然 | Top ▲

 | Blog Top | 
