
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気が抜けて、動いて

2015/05/06 12:00 

4月25日に開催された第1回フルリールカレッジ。
定員80名のところ187名のご参加をいただきました。



当日はNHK、神奈川新聞社の取材も入り社会からの関心の高さも感じました。



取材が入ることは直前に決まったため、事前の告知ができず申し訳ありませんでした。
会場でもアナウンスいたしましたが、個人が特定される映像や動画は流れませんのでご安心ください。
(放映日、掲載日は各社から連絡が入った段階でお知らせします。)



カレッジ終了後、気が抜けてしまいくたっとなってしまいました。
さすがに翌日は起き上がれずごろごろ横になっていました。



カレッジ開催に向けて超多忙場日々を過ごしていたので家庭のことは手つかず状態でしたから、次の日からGW中は休む間もなく主に子ども関係のことに追われていました。



そんな中、「フルリールかながわ」の活動を通じて出逢った方々との心の通う時間を持ち、今後の活動のヒントを頂く機会に恵まれました。
そして、4月25日に皆様からいただいたアンケートに目を通し、皆様の声からも今後の「フルリールかながわ」の活動の方向性に思いを馳せていました。



「フルリールかながわ」は、また新たな一歩に向けて動き出すことになると思います。



その前に、4月25日カレッジ開催に伴うさまざまな事後処理を片づけなければ!
受講料から頂戴した、東日本大震災復興支援財団への寄付についてはただ今手続き中ですので、後日「フルリールかながわ」のサイトでご報告いたします。



5月31日の第2回フルリールカレッジのお申し込みも好評受付中です!
ご関心のある方はお早めにお申し込みください。

★第2回フルリールカレッジ
http://fleurirkanagawa.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

☆おおくぼ☆とくこさま(編集者、読書アドバイザー)のブログで紹介していただきました!
http://ameblo.jp/ehonde/entry-12021237593.html

☆かなしろにゃんこ。さま(発達障害の育児や支援のコミックを描かれている漫画家)のブログで紹介していただきました!
http://nyantene.blog112.fc2.com/blog-category-19.html

☆学苑社さま(特別支援教育・福祉・心理の本の出版社)のブログで紹介していただきました!http://gakuensha-no-blog.seesaa.net/article/417663590.html

☆特定非営利活動法人障害福祉支援もえぎさまにチラシ配架ご協力いただきました!
http://seaboss.wix.com/shougaifukushi-moegi

☆どんぐり発達クリニック 宮尾益知院長さまにチラシ配架ご協力いただきました!
http://www.donguri-clinic.com/

☆横須賀市療育相談センター 広瀬宏之所長さまにチラシ配架ご協力いただきました!
http://www.cddy.jp/riyou1.html

☆神奈川県発達障害者支援センターさま
川崎市発達相談支援センターさま
相模原市発達障害支援センターさま
にチラシ配架ご協力いただきました!



多くの方々の支えに心から感謝いたします。
今後も「フルリールかながわ」は「誠実」「正直」「謙虚」に歩んで参ります!



夫婦 コミュニケーション 自助グループ 自閉症 動作法
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

「フルリール」徒然 | Top ▲

 | Blog Top | 
