スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひとりでやっているんですか?

2015/05/24 18:40 

「フルリールかながわ」の運営について
「ひとりでやっているのですか?!」
と驚かれることが多い。



はい
ひとりでやっています。



同時に
ひとりではない。



確かに
ひとりで立ち上げ
サイト管理も
カフェも
個別相談も
カレッジも
経理も
交渉も
ひとりでやっています。



ところが
不思議と
救いの手が入るのです。



「フルリールかながわ」に集ってくださった会員の方々
友人、知人
新たに良きご縁を頂いた方々



だからこそ
ひとりでもやってこられた。
だからひとりではない。



「フルリールかながわ」を
わたしの
自己実現
名声、名誉、地位
などの
道具にするつもりはない。



わたしが重篤なカサンドラ症候群に陥った時
このような場があったなら救われたのに。
そのような場づくりをしたい。
ただ
その一心。



我欲ではないところ
純粋な思いを肝に銘じております。



だからこそ
救ってくださる方がいらっしゃるのだと。



少しばかり
大きくなると
初心を忘れてしまいがち。
それが人間というもの。



わたくしは
弱い人間です。
だからこそ
肝に銘じています。



謙虚、誠実、正直
そして
熱い思い。



そしてまたしてもありがたいことに
「フルリールかながわ」は
6月から心強いスタッフを
3名お迎えすることなりました。
神さまからの大きなプレゼントだと感じています。

3名のスタッフ紹介
http://fleurirkanagawa.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

初心を忘れず
3名のスタッフと手を携えて
進んでいく所存です。



安心・安全・ここちよい場づくりのための努力は惜しみません!
そんな
「フルリールかながわ」を
今後ともお願いいたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

「フルリール」徒然 | Top ▲

 | Blog Top | 
