
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

二人っきりの暮らしからの解放!!

2014/08/13 08:00 

今日、息子が帰省してくる。
うれしくて昨夜はなかなか寝付かれなかった。



息子に会える嬉しさ。
そして
夫と一緒にいるのに気持ちのやりとりのない
「ひとりの暮らし」から解放されるのだ!
短い間ですが・・・。



さてと
息子の大好きなおかずを食卓に並べよう!
布団も干してほかほかにしよう!



ニコニコと喜んで
「母ちゃん、美味しい!」
「布団気持ちいいよ。サンキュー!」
そんな息子の姿を想像すると
心があたたかくなる。



大学生活の様子も面白おかしく話してくれるだろう。
最近調子の悪いビデオデッキの相談もしよう。
久しぶりの「私にとっての普通」である家族の会話ができることに
ワクワク、ウキウキ。



夫と二人きりの生活が
いかに味気ないものか
あらためて認識する今日なのでした。

☆カサンドラ症候群の認知と理解を広めるために是非クリックを!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

今、徒然 | Top ▲

 | Blog Top | 
