スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

横浜ビジネスウーマンフェスタ2015に出展!ネットワーク広がる

2015/11/12 23:00 

11月7日土曜日
「横浜ウーマンビジネスフェスタ2015・よこはまマルシェ」にブース出展しました。
http://www.network-wobizfesta.yokohama/event/marche
目的は「フルリール」のPRと「カサンドラ症候群」の認知度を高めるため。



テーマカラーは発達障害啓発のイメージカラーの青に。
ブース内を青い布で被い装飾はアレンジブーケのみ。
シンプルに品良くまとめてみました。
IMG_7211.jpg
フェスタの運営者からは
「他のブースとは一味違う!」
と、お褒めの言葉をいただきました!



当日はブース前で「フルリール」のチラシを配布。
ブース奥にはカーテンで仕切った相談コーナーを設置。



チラシを手にし関心を持たれた方々がブースに立ち寄られたり、
事前にビジネスフェスタのサイトをご覧になりフルリール目的にお越しくださった方々もいらっしゃいました。
皆さん、ほぼカサンドラ当事者以外の方々。
他のブース出展者様とも情報交換。
今まで接触の少なかった「層」の方々との交わりが。



真行結子のカウンセリングをお受けにいらした方々もいらっしゃいました。
今回は出展記念にて料金は無料といたしました。



途中、手作りクッキーの差し入れが会員の方から・・・。
うれしい!
その方は、フルリール仙台カフェのチラシを作成してくださった会員さま。



準備段階からのお手伝い
そして
朝早くからのブース設営やチラシ配布をお手伝いくださった皆さん
本当にありがとうございました。



共に盛り上げたこの一体感が嬉しい。
私ひとりでは成し遂げられなかった。



後片付け終了後は恒例?の打ち上げ!
美味しいケーキを頂きながら
「フルリール」について
それぞれのことについて語り合いました。



「仲間っていいな」・・・
こころの奥でしみじみと優しさと心強さをかみしめた素敵な一日でした。



「フルリール」ではスタッフとは別に
このような形で単発でお手伝いいただくサポーター制度もございます。
(スタッフ同様無償ボランティアとなります)



あたたかい思いの集まった手づくりの会
それが「フルリール」
皆さん、この輪にいつでもお越しくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

「フルリール」徒然 | Top ▲

 | Blog Top | 
