
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

野波ツナさん新刊情報、そして・・・

2016/05/28 11:21 

ツナさんの最新刊が出ました。
「旦那(アキラ)さんはアスペルガー みつけよう笑顔のヒント」

今回のテーマは
「カサンドラ妻が、アスペルガーの夫と生きていく方法」

ツナさんの漫画はわかりやすく、かわいらしいですよね!

★ためし読みができますよ。
コスミック出版特設ページ
http://www.cosmicpub.com/user_data/160509.php

★旦那(アキラ)さんはアスペルガー みつけよう笑顔のヒント
著者/野波ツナ 監修/宮尾益知 解説/滝口のぞみ
発行/コスミック出版
本体価格1,000円+税

最新刊はツナさんのコミックシリーズ第7弾です。
第6弾には、フルリールの仲間たちが登場していますよ。

ツナさんサイン会が大阪で開催されるそうです。
6月4日(土) 13時から
なんばパークス内 くまざわブックストア
大阪近隣の方はのぞいてみたらいかがでしょうか?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

情報 | Top ▲

 | Blog Top | 
