スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初カミングアウト!「私はカサンドラ」

2014/08/17 23:59 

今日は
とある講座で一緒になった
メンバー3人で集まりました。



受講生は多かったものの
何故かお互いピピッときた3人なのでした。
それぞれがまったく違う分野の仕事に携わっています。
しかし共通していることは
「女性が輝くために貢献したい!」思いを持っているということ。



「フルリール@かながわ」を立ち上げようと決めた時
カサンドラ症候群の伝え手になろうとも決めました。
接した人々に直接。
当事者として。



よし!本日、初カミングアウト決意!



夫とのこと
今までの苦しい道のり
カサンドラ症候群の説明
そして
「フルリール@かながわ」のこと。



お2人とも真剣に耳を傾けてくださいました。
そして
「フルリール@かながわ」の活動に対し
色々なアイデアも提案してくださった。



そのことで
私の中にある目標や方向性がよりリアルになったのです。



早速、
フルリールカフェ(わかちあいの会)の他
いくつかの具体的な企画を練っています。



「フルリール@かながわ」の他
彼女たちの活動についての話も盛り上がり
これからも交流を続けていくことになりました。



彼女たちとのひとときによって
心がプラスのエネルギーで満たされました。
本当にありがたい。
感謝の気持ちでいっぱいです。



☆新たな企画を近日中に
「フルリール@かながわ」のブログにアップする予定です。
ご興味のある方はチェックをしてみてくださいね☆



☆カサンドラ症候群の認知と理解を広めるために是非クリックを!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

「フルリール」徒然 | Top ▲

 | Blog Top | 
